Not quick a Nine

納得いかない!!

大掃除で見つけたおもちゃ

BassFishing-s.JPG

大掃除でこんなおもちゃを発見!!!
ってことで、長々とこのおもちゃについて、良くできてるんだよぉ~~ってエントリを書き込んでいたんですが、見事にIEがクラッシュしてくれまして、長い間かけて書き込んだ内容が、一瞬にして消えましたです。
もう、あんな長い文章をもう一度書くという事は出来ないぜ、クソ!!!
何度こんな目に逢わせれば気が済むんだろうかIEってやつは。。。。

ってことで、この「Bass Fisshin’」っておもちゃですが、私がまだ頻繁にバスフィッシングに言っている頃に購入したものなので、かれこれ5,6年前、、、いやもっと前かもしれませんね。

大掃除で色々捨てていたら、その中にこいつがあり、おもむろに触ってみたら、なんと電池が健在で、まるで昨日まで遊んでいたかのように、すんなりと動いてしまいました。
久々にやってみたら、意外に面白く、しかも良くできていて、バス釣りに行けない日などは、こういう玩具で、気分を紛らわせていたもんだなぁと、ちょっと昔を懐かしく思ってしまいました。
(さらに…)

Popularity: 7% [?]